Uno Due Tre QUATTORO!

新素がスキなみーこです!!!特にヒロがスキ↑↑
浮気性だったりします。。。汗
夜亜・J.J・キスマイ・チビジュニもスキ
でもやっぱ1番は新素でしょ☆★年中無休で智ダチ募集♪♪♪仲良くしてやって!!!!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バトン | main | 毎度あり!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
テレビ愛知最高

進むんだ
NEWS/夢の数だけ愛が生まれる



ってことで…

1Ya-Ya-yah(番組)
 テレビ愛知
 7月4日〜
 放送決定


ってことで…
放送しまーすウィンクぴかぴか
まぢ嬉しいんだけど
前もねやってたの
でも…
去年の夏ぐらいかなぁ??
それぐらいから放送終わっちゃって。。。泣き顔あせあせ
だから関東地方の人に頼んでDVDにダビしてもらってたんよ
けど…
こっちでまた新たに放送することになっただなんて
嬉しすぎますわい上向きかわいい
みーこYa-Ya-yah(番組)好きなんだぁーハート大小
特に…
鬼ごっこがさぁー
でも…
リニュしてからはもぉ鬼ごっこやってくんないんかなぁー[:がく〜:]
ちょっとだけ期待したりしてます
それにしても…
まっすーのハピバのときに放送するだなんて…
もぉテンションあがりっぱなしだよ上向き上向き上向き
でも…
平日の昼間なんだよね
だからリアルタイムでは決して見れない
だからビデオちゃんと撮んないと
忘れないようにしよチョキ

もぉー
みーこはぶっちゃけこの話しんなかった。。。
いきなりキキっからメル来たから何かと思いきや…
えぇーΣ(°□°!!!)
みたいなぁーね
ありがとよ
キキっ
みーこは最近NEWS情報にかなり鈍感だぁー
でも来年は
うんうん


2オールクランクアップ

山下智久初主演
クロサギ

オールクランクアップ

昨日?一昨日??したんだって
ぴぃちゃんのニッキに書いてあったよ
ぴぃちゃん
お疲れ様です
本当にお疲れ様です

クロサギメンバーと離れちゃう?のは寂しいけど…ムニョムニョ
これからも演技いろいろとやってほしいなぁー
ぴぃちゃんにとってはクロサギはどぉやったんやろぉー
きっと生きてる中で1番印象に残るドラマだったんだろぉな!!
って思うよ


今日はこんなかんぢかなぁー
ちょっとづつでいぃから前みたいに1日1回はニッキ書けるように
頑張るよ
昨日書いたし
今日も書いた
だから明日も書けるといぃなぁー
うんうん
がんばろ
一生懸命ね





バイバイバイリンガル








きのこオレンジ俺たちがNEWSだーきのこオレンジ
| 新素 | 23:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - |
コメント









PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG PET
メロメロパーク
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM