Uno Due Tre QUATTORO!

新素がスキなみーこです!!!特にヒロがスキ↑↑
浮気性だったりします。。。汗
夜亜・J.J・キスマイ・チビジュニもスキ
でもやっぱ1番は新素でしょ☆★年中無休で智ダチ募集♪♪♪仲良くしてやって!!!!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テレビ愛知最高 | main | ステキな日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
毎度あり!!!!

だってどんなときでも
NEWS/紅く燃ゆる太陽



1知らなかった。。。

今日の朝知った!!
新聞みて知った!!!!

クロサギ最終回??

みーこはまだ1週間あると思ってたんよモゴモゴ
だからごはん食べながらテレビ欄みておひとりで驚いてた虫眼鏡

終わっちゃったねぇー
…って
ぴぃちゃんやっぱすごいラッキーぴかぴか
なになに??
なんであんなに演技うまいの??
どぉして
もぉー
すごいわ
人殺しはしねぇー
お前らとは違う

だって
もぉーどんっ名言どんっだね
すごいわー
でもみーこは頭弱い子やでいまいちわかんない…
なんで杉田さんはぴぃちゃんを釈放した??
なんであんなウソついたん??
あそこらへんがよくわかんなかった。。。
でもまぁー
ぴぃちゃん…
黒崎が釈放されたからよかっわばい
やっぱぴぃちゃんは笑顔があってる
笑ってる顔ステキすぎますよ
クロサギを見てみーこはいろいろ考え方が変わった気がします
うんうん
変わったね
確実にさぁー
これを今後の学校生活やみーこの人生に役立てればイィと思うよわーいかわいい


2大冒険しちゃう??

ジャニーズJr.の大冒険!
やってよ
ちょっとちょっとぉー
いきなりなことでびっくりぢゃんかぁー唖然!!
みーこ最近ホントに情報遅いのよ。。。
だからみーこからの情報はだいたいキキっからくるの
うんうん
で…
ガッコ終わって携帯受信したらキキっから
その内容のメルが来てて
専門の子とかえっとったのにおひとりで
顔ニヤニヤしてましたからぁーおはな
でも…
行こうか行かんとこか
かんなり迷い中
でもまぁー一応申し込むことにしました
もしいかなくなっても友達に聞けば行く子きっといるから
とりまえずチケとっとこうと思いますウィンク


ってなかんぢでしょうかね
よし
ここ3日間連続でちゃんとニッキ書いとるぞぉ
この調子だぁー
がんばります


以下コメレス
*****コメレス*****

えみーご

またメル返してなくてごめん。。。
近いうちにちゃんと返すから待っててください

ポーチはかんなり大事
みーこは高校が化粧できなかったから
まったくもってスッピンやったんよ
でも…
いまはないと絶対むりやぁー!!!!!

バトンやってくれてありがとぉー
| 新素 | 23:57 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
コメント
こんばんわ♪♪♪

えりこが回してくれた持ち物バトンやったよd(≧∇≦)
うちブログのネタがあんまりない子だから、回してくれて嬉しかった(笑)
また回してぇ(>∀<)ノ

そうそうっ!!!!
尾張温泉☆★☆
みーこにメールしyぷかなって思ったんだけど、学校かなって思ってやめといたんだぁ(∩Д∩)
じゃあまた今度裸の付き合いしよっ(笑)

じゃぁまたくるねぇヾ(≧∀≦)ノ
| ことみ | 2006/06/26 8:22 PM |









PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG PET
メロメロパーク
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM