Uno Due Tre QUATTORO!

新素がスキなみーこです!!!特にヒロがスキ↑↑
浮気性だったりします。。。汗
夜亜・J.J・キスマイ・チビジュニもスキ
でもやっぱ1番は新素でしょ☆★年中無休で智ダチ募集♪♪♪仲良くしてやって!!!!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< HAPPY BIRTHDAY | main | エイトォォォォ!!!!!!!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バカなキキっ
久々のニッキになりました
しかも…
それが久々なフツーのニッキラッキー
なんで!!!!!!
いつもやってる1番はじめに載せてるのはやめます!!!!!


えぇーっと
タイトルにもあるよォに
今日は急遽キキっんちにお泊りしに来てます!!るんるん
うんうん
このバカキキっめっ!!!!!
この子さぁー
勝手にみーこのお○○っぱ○触ってくるんですけど!!!
どんなんだよ
まぢ勘弁だってばよぉームニョムニョ
みーこは触られるのいやっていってんのにさぁー
まぁー
すぎたことはどォでもいいんだけどね

えぇー
今日の夜ごはんは…
居酒屋に行きましたジョギング
そしてキキっは若干酔ってしまいました
1人でハイテンション上向きになってんだもん
1人でめっさ笑ってるんだもん
最終的に1人でビール飲んぢゃってましたからね
みーこは今日はそんなに飲まなかったよ
だけど…
居酒屋って基本脂っこいものが多いぢゃんモゴモゴ
だから
胃がむかむかしちゃって
1人で大変だったんだから
まぁー
でも少しねっころがったらすぐ治ったからよかったけど

キキっはみーこになにか聞きたいことがあるらし
まぁー
この内容が分かる子は…
数少ないだろぉね
絶対見てない子が多いから!!!!
キャハハッ

いまキキっがみーこがニッキを打ってるのを
後ろからみてずっと連呼してる言葉…
『はやいわぁ』
てずっと連呼しよる
そんなにみーこはPC打つの早くないのに…
きっとキキっの方が早いに決まってる
だから後からキキっのニッキ打ってる姿を写メって
載せるから
見てやってね
あっ…
あとキキっのニッキの写真ニッキのとこに
みーこの恥ずかしい写真載ってるから
よかったら見てやってくださいな
ホントばかだで

あぁー
今日はいろいろへんな話で盛り上がりそォ
みーこの日常や
ジャニのこと

あぁっ
今日面白いことが起きたの
城ホ冬魂のときにグッズで並んでるときに
同じマンションに住んでるおばさんにあったの
その人がNEWS好きだなんてしらなくって…
でね
最近その人みーこのバイト先にお客としてきてくれるんだけど…
今日なんだかんだあって
メアド交換して
ちゃっかりメル友になっちゃいましたよぉー
メルしちゃいましたよぉー
これからいろいろ情報交換しようと思います
こーゆーつながりってかなり面白い
楽しいね
うんうん
こーゆーのみーこは大好きよ
きゃははっ

でわでわ
今日はキキっんちに泊まって
いろいろ語らおうと思ってます

久々なニッキがどぉでもいいニッキでごめんさい…
また近いうちにでもジャニのこといろいろ更新したいとおもってるんで
見てね
| へーぼんな日々 | 00:54 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:54 | - | - |
コメント
初めてお邪魔させて頂きます♪
リンクありがとうね☆
これからも仲良くして頂けると嬉しいです!!
| こっこ | 2006/07/20 10:26 PM |









PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG PET
メロメロパーク
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM