Uno Due Tre QUATTORO!

新素がスキなみーこです!!!特にヒロがスキ↑↑
浮気性だったりします。。。汗
夜亜・J.J・キスマイ・チビジュニもスキ
でもやっぱ1番は新素でしょ☆★年中無休で智ダチ募集♪♪♪仲良くしてやって!!!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BBSのこと | main | ほったらかしにしすぎてる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今月初
さすがに更新してなさすぎだって思ったんで
今日は更新します。

いつからジャニネタ更新してないんだろ…
わかんなーい
だからみーこが覚えてる範囲で更新してない分を更新しようと思います。



劇団演技者 加藤成亮初主演
『カーラヂオが終われば』

フィルムフェスタ
山下智久・錦戸亮・増田貴久出演

世界まる見え
増田貴久・小山慶一郎出演

山下智久
kitty GYM結成

ジャニーズJr.の大冒険! @メリディアン

ジャニーズJr.音楽大運動会

関ジャニ∞ 秋のコンサート追加公演決定

ぐらいかなぁ??
わかんないやー

でわまずしげちゃまのから

っていっても
みーこが住んでるほうでは全く放送してくれないんです。。。
だから…
しげちゃまがどんなかんぢのドラマで出てるのかまったくわかんなくて…
だから
コメントのしようがありません
すいません
でもヒトコト
しげちゃま
カラダには気をつけて一生懸命がんばってください
応援してます


次は…
フィルムフェスタ
これもまた…
みーこは見に行ってませんので
分かりません。。。
NEWSから3人しかでなかったのはちょっと残念
さみしーわー
来年はみーんなみんな出てくれるとうれしーな


世界まる見え
これはちゃんとテレビでチェックしたから
マッスーめっさかわいかったわ
しかも…
慶ちゃんもまっすーもちゃんと
NEWSとして紹介されてたことがホントに嬉しい
うん
うれしいわ
NEWSって聞いただけでみーこは涙が出るくらいうれしいんだから

それにしても
みんな見た??
慶ちゃんのプリン早く食べるやつ
メンバーに気付かれないように早く食べるやつ
あれ…
フツーにすごいって思ったわい
あれ食べてるっていうよりも
プリンを吸ってるって感覚だよね??
でも…
あんなにまでしなくてもプリン戦争そんなに激しくないんでわ??
ってみーこは思いました。。。藁


kitty GYM
これが発表されたときはまぢにビビッタ
ビビッタ??
驚いた
これからぴぃちゃんどぉなってちゃうんだろぉ。。。
でも
ぴぃちゃんの日記にたまにメンバーのことかいてあったりするから
結構うれしいんだぁー
あと…
初めて【kitty】って聞いたときは
ぶっちゃけ若干むかつきました
だって…
kittyは…
K.K.Kittyだから…
まぁー
若干つづり?ちがうけど…
でもね
いまは全然そんな風には思ってない
むしろ…
頑張ってもらいたい限りですわい
北やマンもいるしトッツーもいるし
光もいる
なんてったって…
いのーちゃんもいるから
全然応援しますとも
うんうん


メリディアン

これもまた…ちょっとは見に行きたかったけど…
今回はやめておきました
だからいろんな人のブログのレポでも見て
もりあがっちゃおーかなぁー
なんて1人で思ってます


Jr.音楽大運動会

って
なにやるの??
誰が出るの??
そのとき∞がコンやってるから…
関ジュはでないんだよね??
(仮)って書いてあるからいまいちわかんないし…
なんも詳細ないからもっとわかんないし…
なんか情報持ってる人いたらおしえてください


関ジャニ∞ 秋コンサート追加公演って…
ヲイヲイ
追加て…
そりゃーファンにとっては嬉しい限りですが
みんなの体は大丈夫なんかなぁ??
それがものすっごく心配
特に…
すばるくんANDたつよしさん
だって…
コンサートあるぢゃん!!!!!!!違う
それもあるのに…
追加までしたら
体力的にもだし…
精神的にも結構いっぱいいっぱいになっちゃったりしないんかなぁ??
大変だあ
でも…
がんばってほしいです
みーこにはそれしかいえません





ってなかんぢで
簡単に更新しちゃいました
最近ちょっとした危機感を感じてます

それは…
NEWSが戻ってきたときに果たしていまのみーこの状態でいいのでしょうか??
いま
ホントに情報遅くって大変です。。
いいんでしょうか??
ちゃんと来年NEWSのいろんなことについていけるんでしょうか
本気心配ですわい
だから…
ちょっとづつ勉強しようかなぁー
なんて思ってます
このあいてしまった時間の分だけでも
がんばりたいです

そぉそぉ
いまあるヒミツなことに取り組んでます
そのうちお知らせするんで
まっててくださいな
| 新素 | 23:19 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:19 | - | - |
コメント









PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG PET
メロメロパーク
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM