Uno Due Tre QUATTORO!

新素がスキなみーこです!!!特にヒロがスキ↑↑
浮気性だったりします。。。汗
夜亜・J.J・キスマイ・チビジュニもスキ
でもやっぱ1番は新素でしょ☆★年中無休で智ダチ募集♪♪♪仲良くしてやって!!!!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はっぴーばーすでぇい | main | 3周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
9月第2週目
えぇーっと
週末にはニッキ更新するっていう約束なんで…
更新します

でわでわ
今週のみーこ!!!!!!!!

って誰も気にしてないか
でも
自己満ブログだもん
書いちゃいます

月曜日は近くの喫茶店にこもって最後の追い込み…
それは…
みーこが1番嫌いな宿題
たまりにたまってしまいまして
がんばって終わらせましたよ
まぁー
少しばかりお友達に手伝ってもらいましたが…
それでもいーの
とりあえず終わったんだから
それで
次の日の火曜日5日から早速学校
あぁー
もぉー
ガッコなんかなくなっちゃえばいーのに
ぷんぷn
しかも初日からテストだなんて…
センセたちはみーこたちを殺すきかよ!!!!!!
ってかんぢぐらいみーこは切羽詰ってました
勘弁してくりー
思うようにできなかったしね
あぁー
まぢありえんわ
6日水曜日はフツーにガッコがありまして
まぁー宿題集めだけだったんですがね
7日はまたまた実技のテスト…
どんどんみーこはふけていく気がしますよ
8日もみーこのガッコのヘアショーの予選
そのため…
テストとおんなじ感覚。。。
今週は4日しかガッコに行ってないのに。。。
3日がテスト
もぉー
これぢゃふけても仕方ないよね
で…
昨日と今日はバイトに明け暮れました
まったく…
夏休みとは全くレベルが違う
シフトの量が…
半分以下に減っている
あぁー
こんなんで生活なんかできん
ましてや…
来年のために貯金って思ってたのに…
それすらできんがいや
勘弁しちくリー
でも
昨日なぜだか社員さんから
ボーナスもらった
めっさ嬉しかったわぁー
そこらへんのサラリーマンみたいに「給料○ヶ月分」とかやないけど…
学生には嬉しい金額やった
このボーナスはね
オープンのときからやってるバイトの子だけもらえたみたいで…
みーこあわせて3人
3人がバイトの身なのに…
ボーナスなんてもらっちゃいましたよ
これでなんとか給料日まで持ちそうです
がんばるぞぉー



そぉそぉ
みーこの嬉しかったこと
それは
みんなもご存知のこと
メン愛のこと

ちょっと早いけど、


HAPPY BIRTHDAY

ってことば…
なんてあなたはイィ人なの??
みーこはコレを見たとき
涙が出そうだった
やっぱ慶ちゃんの中にはうっちぃがしっかり居て
NEWSっていうグループがしっかり居るって心から思ったンよ
やっぱNEWSは8人ぢゃなきゃ意味なくて
8人だからNEWSなんだ
そぉなんで
ホントに今回はメンバーの愛をかんぢた
すてきすぎる
慶内コンビ
とまどいながら
ぁー
なんてすてきなの
やっぱ
みーこにはNEWSしかない
NEWSから抜け出せれない
KAT-TUNぢゃなくて
関ジャニ∞ぢゃなく
NEWSぢゃないとみーこはだめなんだ
みーこにはNEWSしかないんだ
あたしのなかではNEWSはとてつもない存在なんだー

そぉ
改めて思いました。

| へーぼんな日々 | 20:44 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:44 | - | - |
コメント
はははぁ↑↑ コメントしちゃった★☆
忙しい毎日を過ごしてたのね…
お疲れ☆★

慶ちゃんはやっぱり最高だよ↑↑↑
大好きすぎておかしくなりそうだわぁ♪♪
| キキっ | 2006/09/11 12:18 AM |









PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG PET
メロメロパーク
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM