Uno Due Tre QUATTORO!

新素がスキなみーこです!!!特にヒロがスキ↑↑
浮気性だったりします。。。汗
夜亜・J.J・キスマイ・チビジュニもスキ
でもやっぱ1番は新素でしょ☆★年中無休で智ダチ募集♪♪♪仲良くしてやって!!!!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3周年 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2006年が終わっちゃう!!!
きゃぁー
何ヶ月の登場??
もォ
いつのまにか2006年ものこり30分くらい…
みーこの大好きなNEWSが活動休止になってから
あたしは
NEWSとともに…
若干休業してるかんぢでした
NEWSメンの情報にめっきりうとくなってしまって…
でも
ちょくちょくジャニーズのコンサートに行ってました
SMAPのコンサートin名古屋ドーム
関ジャニ∞のコンサートFTONコンinレインボーホール
関ジュのクリスマスコンサートin松竹座
などなど!!!!

でも…
NEWSにかんしてかなりうとくなってきてた。。。
でも…
昨日?かなぁ
正式発表みたいなんがあって…
めっさうれしかった。。。
それとともに
ちょっと複雑なかんぢだった。。。
だって…
ヒロが…
あたしの大好きなヒロが…
研修生なんだもの
NEWSとして活動できないんだもん
まだ…
まだってあたしは信じてる
未成年なのに…
ちゃんと本名フルで載せてもらってるし
だから
あたしはいままでも信じてまってたんだもん
だから
ちゃんとこれからも信じて待ってる
絶対待ってる
だから
かならず戻ってきてね!!!!

もォすぐカウコンやン
キャァッ
お久にNEWSに逢える
めっさ楽しみ
やったやったァ
みーこちょっとテンションあがってきた
アゲアゲやァ
なんか
お久なヲタニッキのため
なんかちゃんとかけてるのかわかんないけど…
でも
今日からできるだけ毎日書きます


またこんなみーこのこと来年もよろしくです
| 新素 | 23:29 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:29 | - | - |
コメント
去年はいろいろありました。
本当にありがとう☆★
ってかこのブログ更新しててちょっとおどろきっすよ!!!笑

キキっは心機一転、ブログ移転いたしました。
よろしくお願いします。
| キキっ | 2007/01/01 10:05 PM |

http://sshw3tx.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 5:26 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://786grh6.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 11:59 PM |

さみしいとき
あるよね
http://f500590.t.monju.me/f500590/
| みっくみく | 2011/08/27 4:18 AM |









PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG PET
メロメロパーク
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM